SSブログ

崖っぷちで見た最後の夢 [日常生活]

sikiriri429.jpg
渾身の一枚を描きました!(クリックで原寸大)
今の実力の全てです。

前に書いたと思うけど、一日の終わりを感じる夕焼け空が一番好きなんですよ。
青とオレンジのグラデーションの一瞬しか見ることのできない短い時間が美しい。

子供の頃にやったことがある白線から落ちてはいけない謎のルール・・・・
このイラストの白い部分は白線と横断歩道を現しています。
道路は無く下には雲と街並み。
この世界観はイラストでしか表現できません。

この部分がとくに気に入ってるんですよ。
sikiriri430.jpg

イラストコンテスト中に習得したにじみ重ね画法を生かした色合い。

クリエイティブな仕事を目指す!!と前の記事で宣言した。
底辺生活の中で最後の目標にしたいです。夢ですけど。
叶ったら底辺生活を抜け出せます[るんるん]
もう抜け出さないといかんのですよ[ふらふら]

退職の日まであと4ヶ月。
今まで勉強に使ってた時間を自分持ってるスキル全てのレベルアップに使います!
今日描いた渾身の一枚を鼻で笑えるようになるほどに精進します[exclamation×2]

やるぞーーー[exclamation]おーーーーーーーーーー[exclamation×2]
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

トレンダー櫻井

子供の頃にやりましたね!白線から落ちてはいけない謎のルール(^^♪子供たちがやってるのを見ると、「誰に習ったわけでもないのに、まだやってるんだ」と思います!

クリエイティブな仕事で底辺生活から脱出ですね(^^♪頑張って下さい―――(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-04-10 05:08) 

ma2ma2

残りの4ヶ月で自分のスキルを伸ばすチャンスですね!
頑張ろうーーー!
by ma2ma2 (2019-04-10 10:08) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんばんは
今日の画法、とても気に入りました。
イラストを原寸大にして観ましたが良いです~ね^^
梨々子さんの今の心境を表しているようですね。

残り4ヶ月を思いっきり楽しみながらレベルアップ、全力投球してください!
大丈夫!これからは前進あるのみです。
現状より悪くなるはずがありませんから^^
頑張りましょうね。

今日もお疲れ様でした!^^
by kiyokiyo (2019-04-10 20:54) 

ぼんぼちぼちぼち

夕暮れでこその美しさ 解かりやす。
目標にむかってがんばってくださいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-10 21:40) 

式条 梨々子

>トレンダー櫻井さん
うちの近くでも小学生がやってますよー
海外でも同じ事をやっていそうですねー
頑張りますー!

>ma2ma2さん
毎日コツコツと頑張りますよー!!

>kiyokiyoさん
こんばんはー
私の心境も反映させてますよ~
高い場所を目標にしているので雲の上を歩いている
イラストにしました!

今より落ちることはないから全力で向かえます。
残り4ヶ月、時間はあるのでまだ成長できます~
頑張りますー!

今日もお疲れ様でしたー!

>ぼんぼちぼちぼちさん
夕暮れ空に心奪われます。美しいですよねー
目標に向かって頑張ります~!
by 式条 梨々子 (2019-04-11 00:00) 

ライス

こんばんは。
横断歩道の表現と世界観がいいですね!
次のステップに向けて、歩んでいるように感じます。

単なる情報収集だけではなくて、前向きに自ら実践して、
オリジナルなブログ、イラストを生み出していますので、
クリエイティブに白線の上を進んでいけると思います!
by ライス (2019-04-11 23:46) 

式条 梨々子

>ライスさん
こんばんはー
イラストならではの独特の世界観を作るのは楽しいです!

思いついた事はすぐ実践する方なので
また新しい事をはじめてみます~
クリエイティブロードをさらに突き進みます!
by 式条 梨々子 (2019-04-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。