SSブログ

3月の給料と副収入 [給料]

sikiriri431.jpg

はい~月に一度の給料公開記事です!
手取り額は91300円(下二桁省略)

休日出勤があったので先月より多いです。
この休日出勤をしたおかげで上司からご飯奢る約束も貰ったので
休日出勤してよかった[わーい(嬉しい顔)]
3月下旬に1回使ったので。あと2回、奢ってもらえる[るんるん]

たかるようで申し訳ないけど、今の生活では食費1回分浮くのは大きい。
お言葉に甘える事にする。

春は花粉用の薬+目薬で予想外の出費が多かった。
スギは収まってきたので目薬はもう買わなくて良さそう。

今回は仕事の給料とは別の収入。

以前書いた漫画ブログの話
こっちのブログでも3月下旬に入金があり10300円(下二桁省略)となりました!

不労所得[ぴかぴか(新しい)]

独自ドメインのブログはトラブルもあるけど
CSSをいじったり、デザインカスタマイズが楽しいのです[黒ハート]
難しいものにほど興味が出てくる私にはピッタリです。

また新しく始めたい事が出来たのでしばらくはそっちに時間を使います。
nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 11

ma2ma2

僕は花粉はウーロン茶で改善されているので、花粉の症状も治まっています!
新しく始めたいことは何なのだろう(^^)
by ma2ma2 (2019-04-15 22:44) 

ライス

こんばんは。
美味しいもの奢ってもらって、パワーつけてくださいね!

独自ドメインですが、実はずいぶん前から持っていて、
もう一つのブログ、Yahoo!ブログがサービス終了なので、
この際、面白そうなのでサーバー立ててみるか?
と思いましたが、手つかずです(汗)

GWでやってみようと思ってますので、
過去記事参考にさせていただきます!
by ライス (2019-04-15 22:44) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんばんは
日中は暖かくなり、過ごしやすくなり助かりました。
でも、もっと暖かくなってほしいです。
沢山入金良かったですね^^

え~!またやりたいことが出来たんですかぁ?^^
やりたいこと、どんどん、とことんやりましょうね!
いっぱい楽しんでくださいね^^
by kiyokiyo (2019-04-15 22:49) 

トレンダー櫻井

副収入良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-16 06:14) 

如月大翔

アドセンス自動広告も突然表示されなくなったり、、、
ペナルティーとか警告とかもきてないのに、、、
よくわかりませんッ!
by 如月大翔 (2019-04-16 12:09) 

えくりぷす

漫画ブログでの収益上がってますね♪
海外からの(最近は日本経由も増えているけど)不正アクセスには、ご注意くださいませ。応援してます。
by えくりぷす (2019-04-16 14:23) 

式条 梨々子

>ma2ma2さん
ウーロン茶もよく飲んでたけど私はダメでした><
近いうち新しい事は発表します!

>ライスさん
こんばんはー
美味しい物ご馳走になってきます~

独自ドメインを持っているなら寝かせておくのは
勿体ないですよー
サーバーは少し知識があれば躓くことなくできるので
ライスさんならいけますよ~!

>kiyokiyoさん
こんばんはー
ようやく暖かくなり安定してきましたね!
もう4月に雪はコリゴリです><

新しい事をどんどんやりたくなりますー。
春だからかな~
何かのプラスになるので頑張ります!

>トレンダー櫻井さん
良い臨時収入になりましたー♪

>如月大翔さん
自動広告はheadタグにミスがあるんじゃないですか?
ブログのアップデート時に似たような現象になりましたよー
今はウィジェット編集の手動広告に切り替えました!

>えくりぷすさん
トントン拍子に伸びてますよ~
パスワードを16桁の難解なもの、かつ
プラグインでSiteGuardを導入しているので
セキュリティーも力をいれてますよ~
不正アクセス、怖いですよね><
by 式条 梨々子 (2019-04-16 22:59) 

ぼんぼちぼちぼち

新しく始めたいこと 何かな~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-19 22:09) 

式条 梨々子

>ぼんぼちぼちぼちさん
とってもクリエイティブな事ですよ~
早く公開できるように頑張ります!
by 式条 梨々子 (2019-04-20 21:04) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんばんは!
今日はお休みですよね。
しっかり楽しんでいますか~?^^
ちょっと様子を見に来ちゃいました!

継続は力なりですね。
毎日の筋トレ、腹筋やダンベル筋トレの回数が確実に増えています!
今年中にメロンパンになれると良いなって思っているのですが、そんなに早くは無理でしょうね^^

今日もお疲れ様でした!^^
by kiyokiyo (2019-04-21 21:25) 

式条 梨々子

>kiyokiyoさん
こんばんはー
今日はお仕事でした~!
バイトが居なくなってから日曜休みも取れなくなってしまいました・・・・。
その分他の日に休めるので楽しんでおきます!

寒い時より暖かいほうが筋トレも続けやすいですよね~
メロンパンの道はかなり険しいけど
私もメロンパンに前進していますよ~
もう腕がたくましすぎてノースリーブが着られません><

今日もお疲れ様でしたー!
by 式条 梨々子 (2019-04-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。