SSブログ

貧乏のおしゃれ事情 [クリエイト]

sikiriri164.jpg

昨日の記事の続き。

ヘアアレンジを楽しんでるわけですが、
少ない給料の中で優先的に勉強にお金を使っていて
ヘアアクセサリーを買う余裕はそんなに無い。
でもおしゃれはしたい。わがままです。

ロングヘアーなのでマジェステやバレッタをよく使っています。
ヘアアレンジで応用も効くし・・・・。

手芸屋でパーツだけなら安く買えるので作った。
sikiriri160.jpg

100均や300均で買ったヘアアクセサリーを自分好みにリメイク!!
sikiriri161.jpg
sikiriri162.jpg

最近の100均アイテム、バカにできないですよ。よく出来てる。

スワロフスキーパーツを貼り付けたり
金具で好みのアイテムを追加したり、塗装したりいろいろ。

これでも、器用な方だったりします。


リメイクしてない物もあるけど、500円以下でも良いアイテムは揃います。
sikiriri163.jpg

ピアスやネックレスも自分で作ることが多いです。

自分で作った物は愛着もわくし、気に入ってます[るんるん]

貧乏でもおしゃれは楽しめます!!
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

zombiekong

豪華なアクセサリーになってますね。素敵です。
by zombiekong (2018-04-23 01:20) 

トレンダー櫻井

リメイクする力が素晴らしいですね!(^^)!

発想の転換でお金を掛けなくてもオシャレは出来ますね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-04-23 03:54) 

ma2ma2

リメイクでお洒落になっていますね!
立派なアクセサリーで良い感じですね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-23 07:21) 

如月大翔

マジェステ、、、バレッタ、、、
初めて聞く単語
by 如月大翔 (2018-04-23 10:55) 

はづき

私は毎日シュシュで縛っています。髪型がシニヨンかただの横縛りの2パターンしかないです。(ここ十年ずっと。)たまには違う髪型にも挑戦してみたいのだけど、何しろ不器用なもので…。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2018-04-23 23:23) 

式条 梨々子

>zombiekongさん
豪華になると高級感が出るんですよー

>トレンダー櫻井さん
お金がないので頭を使ってます!

>ma2ma2さん
頑張って作りました~

>如月大翔さん
マジェステはブスリっやるやつで
バレッタはパチンってやるやつねー
これでもう大丈夫だよ!

>はづきさん
シニヨンならマジェステ使えますよ!
ちょっと飾るだけでも雰囲気変わりますよー。
by 式条 梨々子 (2018-04-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。