SSブログ

自転車に嫌がらせされた話 [日常生活]

sikiriri165.jpg

仕事が終わって自転車置き場に行くと違和感があった。

自転車のサドルカバーが引きちぎられていてミラーとかが曲げられてた。

力がないと出来ない事なので、小さい子供ではない。
おそらく犯人は大人だろうね。

暇なことをする人が居ますね・・・・。楽しいのかな?
どんな顔してるんだろう。きっと醜い顔なんだろうなー。

カゴにゴミを捨てるぐらいならいいよ。
ちょっとイラっとするけど。
壊すのはないわー・・・・私が何をしたんだと・・・。
文句があるなら直接来ればいいのに。


壊された自転車を見た瞬間、すごい怒りが沸いてきた。
心から黒いものが溢れてきた。

きっとこの時の私も醜い顔してたんだろうなー・・・・。


こういうことする人、やっぱり許せない[むかっ(怒り)]
犯人、地獄に落ちろと思ってしまった。

職場にはどんな事でも許してしまう心を持った人が居る。
私もそういう人間になりたいと思ってた・・・・

人を恨んではいけないって教えられてきたけど
やっぱり許せない。どうすれば許せるんですか。

私の心はまだまだ未熟か・・・・。
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

トレンダー櫻井

暇な人がいるんですねー(´・ω・`)そんな事をしてる時間があれば己を磨けばいいのに!
by トレンダー櫻井 (2018-04-24 05:15) 

a-silk

自転車の持ち主がわかっていての犯行か、たまたま梨々子さんの自転車だったのか? 少し心配ですね。
今後何も起きないといいですね。
by a-silk (2018-04-24 08:15) 

ma2ma2

なんでそんなことをするのでしょうか?
車のタイヤをパンクさせる人もいるので、困ったものですね!
by ma2ma2 (2018-04-24 10:19) 

如月大翔

またまたコナン君の出番ですね、、、
by 如月大翔 (2018-04-24 10:39) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんばんは!
酷いですね~
同じ職場の人なのかも知れませんが、きっと心が病んでいるのでしょうね。
自転車を壊されたのは腹が立ちますよね。
梨々子さんだけでなく、僕でもそうだと思いますよ。

でも、出来るだけ気にしないようにしましょうね。
会社の駐輪場での出来事ですから、報告はしておきましょう。
本当に世の中には、どうして?と思う事を平気でする人がいるんですよね。
by kiyokiyo (2018-04-24 22:16) 

式条 梨々子

> トレンダー櫻井さん
自分を磨こうとしないような人だから
こんなことするんでしょうねー

>a-silkさん
たまたま私の物だったと思いたいですねー
というのも、恨みがあって困らせるのが目的だったら
乗れないぐらいにひどく壊すこともできるわけですからね。
続くようなら対策を考えます!

>ma2ma2さん
犯人の心理は理解できませんねー
車の嫌がらせ被害も多いみたいですね。
自転車のタイヤは無事でした。

>如月大翔さん
私もアポトキシン4869を飲んで
迷探偵になるー!

>kiyokiyoさん
こんばんはー
乗れないほどひどく壊されてなかったけど
腹が立ちましたねー・・・・まだ許せない気持ちがあります。
きっとまともな人じゃないでしょうね。

同じ駐輪場を使ってる人に警戒をするようには
伝えておきます!(仲の良い人にだけ)
ニュースを見ていても理解に苦しむような
歪んだ心の人が居ますよね・・・・ 早く忘れたいです。
by 式条 梨々子 (2018-04-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。