SSブログ

お金を使うときは使う [日常生活]

sikiriri120.jpg

家賃、生活費を差し引くと
残った趣味に使うお金はほとんどない。

それでも知識には惜しまずお金を使うようにしている。
食費を削ってでも今は学びに力を入れています。

知識も知らない事は無限にあるので
きりがないけど今得た知識は未来に繋がると信じて。

法律系の本格的なテキストを購入しました!!
1冊500ページ・・・・を4冊。
目が回りそうな内容。まだ早かったかな・・・・難しかった・・・・。

まだ知らない事がこんなにいっぱいあるんだなってワクワクしてる。
難しいけど楽しい!なんとも複雑な気分です。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 4

lanch

梨々子さんの貪欲に学ぶ姿勢に感服です。私も知識欲はありますが、あくまで時間の有効活用程度にしか学んでいないな、と反省。法律も宅建の範疇なのかどうかも分かってませんが(汗
by lanch (2018-03-14 00:59) 

トレンダー櫻井

身体を通して身に付けた知識、経験は消えることは無いですからね!人の知識欲は尽きることが無いです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-14 06:24) 

ma2ma2

本って結構高いですよね!
特に試験対策は高すぎです(^^)
by ma2ma2 (2018-03-14 07:43) 

式条 梨々子

>lanchさん
ダメ人間だったから変わりたいので本気です!!
宅建の法律部分は不動産を扱うので少しだけ出ますねー
その少しもまったく勉強してなかったらわからなくて
ついていくのに必死です。

>トレンダー櫻井さん
完全に自分の物にしてしまったら
もう忘れませんよねー。一生物ですね!

>ma2ma2さん
参考書系は特に高いですねー
1冊3000円が当たり前でお財布がピンチです><
by 式条 梨々子 (2018-03-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。