SSブログ

スギ花粉折り返し! [日常生活]

sikiriri121.jpg

2018年のスギ花粉が50%飛んだみたいです。
残り半分・・・・花粉症のみんな、あと半分だよ!!!


相変わらず薬は飲んでいません。
もう修行の域です。これも節約の為。

今週に入ってからがとくに凄くて
昨日は鼻づまりで眠れなくて寝不足。
仕事中に鏡を見たら目の下にクマが・・・・・。

そして今、何故か鼻水も鼻づまりも目のかゆみも消えた。
体が限界まで疲れるとアレルギー症状も起きなくなるのか・・・・?


今日パプリカを生で食べてたらガリっと硬い物があった。
歯の詰め物が取れてしまったようです。
歯医者通いが確定しました[たらーっ(汗)]

歯医者って一回で終わらない。
何回も通うことになりそうです・・・・

花粉症の薬を節約した分は歯の治療費に回されるのであった。
結局節約はできない運命なのね[バッド(下向き矢印)]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-03-15 06:18) 

ma2ma2

最近花粉の症状が酷いなと思ったら風邪でした(^^)
by ma2ma2 (2018-03-15 07:29) 

如月大翔

ただくっつけるだけなので
その外れた詰め物があれば1回で済む、、、たぶん
by 如月大翔 (2018-03-15 14:32) 

式条 梨々子

>トレンダー櫻井さん
いつもありがとうございます!

>ma2ma2さん
花粉症と風邪が重なると辛いですよね><
お大事に~。

>如月大翔さん
外れた詰め物は噛んで変形しちゃったので
鉄くずになってしまいました><
樹脂を詰めて1回で済んだので良かったです~。
昔は金属を使う箇所も今は樹脂で対処できちゃうみたいです!
by 式条 梨々子 (2018-03-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お金を使うときは使う夢を壊す人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。