SSブログ

最強トレーニングアイテム [日常生活]

sikiriri116.jpg

毎日の運動で使ってるのが腹筋ローラー。
いろいろ試してきたけどこれ以上の物にまだ出会えてません。

1000円ぐらいで買ったやつなんだけど効果は一番出た。
最初は膝をつけて3回も出来なかったけど
今では膝をつけずに10回は出来ます!

さらに腹筋への負荷を増やして頑張ります~。

今の食生活と運動習慣を維持して
やけ食いさえしなければ太ることはないです[exclamation×2]

地道に運動。
ダイエットもまた、うまい話は無いのです。
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

トレンダー櫻井

中国出張時に日本人技師の部屋に腹筋ローラーがありました!暇を見つけては腹筋ローラーを使ってました(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-03-10 04:32) 

ありさ

おお!これ効果あるんですね@@
今度買ってみようかなぁ!
by ありさ (2018-03-10 06:10) 

ma2ma2

これって背筋も必要なので、腰を痛めないように注意して下さい(^^)
by ma2ma2 (2018-03-10 07:45) 

如月大翔

そういえばうちにもあッたけどいつの間にか消えたコレ
あと筋肉がプルプルするやつとか、、、不思議
by 如月大翔 (2018-03-10 13:17) 

式条 梨々子

>トレンダー櫻井さん
中国にもあるんですねー
日本に帰ってくる時にはしっかり鍛えられますね!

>ありささん
慣れるまで、すごいキツイですよ><
最初に3回できたらすごいぐらいです。

>ma2ma2さん
ちゃんとしたフォームを知ってるので
多分大丈夫です~。頑張ります!

>如月大翔さん
きっと使ってもらえなくて家出しちゃったんでしょうねー
プルプルするやつも流行ったときはいっぱい売ってたけど
今は見なくなりましたね・・・・
by 式条 梨々子 (2018-03-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。