SSブログ

2月の給料としもやけ痕 [給料]

sikiriri114.jpg

2月の給料は手取りで86800円でした!
相変わらず低い。これでも頑張ってるんだよ。

ガス代は前より減って5000円以内に抑えられました。
ガス使用量は5.0m3 先月は6.0m3

髪は長いです。
これを切ればガスも電気も節約はできるけど
ロングヘアは維持したい。
貧乏でもヘアアレンジを楽しんだりしたい[るんるん]


以前できたしもやけの痕がまだ消えません~
二ヶ月前にできたしもやけ

sikiriri115.jpg

丸で囲った赤っぽくなってる場所は全てしもやけ痕です。

痛みはないけど赤と紫の痕で手が汚い。
夏になれば消えるかな・・・・。

これを見ると過去のしもやけ生活を思い出して
頑張ろうって気にもなるから勉強のモチベーションが維持できてたりもします。

もっと稼げるようになってやる!!
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

トレンダー櫻井

私にとって女性のロングヘアは羨望です(^^♪

しもやけでも頑張ろうと思えるのは良いことですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-09 04:30) 

ma2ma2

ガス代は何時も4000円超えないです!
水道代も少ないですが、電気代がかかっています(^^)
by ma2ma2 (2018-03-09 07:43) 

式条 梨々子

>トレンダー櫻井さん
男性はロングヘア好きな人多いですよね
逆境になるほど強くなれます!

>ma2ma2さん
プロパンなのでどうしても割高になってしまいます><
うちも先月は電気代が高くなってしまいました・・・
by 式条 梨々子 (2018-03-09 22:29) 

はづき

うちなんて、電気代だけで2万いきますよ…。どんだけ〜。ガス代やその代わり安いですが。(あまりにも料理しなさすぎて。)
by はづき (2018-03-10 03:11) 

式条 梨々子

>はづきさん
2万(゚Д゚ノ)ノどんだけ~~~~~
今年は寒いから仕方ないかもです・・・

by 式条 梨々子 (2018-03-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。