SSブログ

300円のクリスマスパーティー [食生活]

sikiriri359.jpg

書きたい記事はいろいろあるけどクリスマスの話は年内に書いておきたかった。

以前、一年二ヶ月ぶりに髪を切った時にガールズトークをしていた。
その時に美容師さんがクリスマスを一人で過ごしているときに
どうやって過ごしているのかを教えてくれた。

美容関係の仕事をしているのもあって綺麗な人ですよ。
スタイルも凄く良い。日ごろから気をつけているみたいです。
そんな美容師さんもクリスマスだけは我慢せずに好きな物を食べるらしい。
ケンタッ○ーのチキンを山盛り食べる!!毎年やってると・・・・・。

クリスマスイブの日にその話を思い出して
私も食べたくなった。
フライドチキン、普段は食べないです。たまにはいいか・・・・。
医者からも脂肪不足と言われてたわけだし、たまにはいいよね[るんるん]
財布に入ってたお金は500円のみ。
チキン1本とケーキぐらいは買えるかなーと。

帰り道と反対方向だけどケンタッ○ーが入ってるスーパーが入ってるから目指した。
あの日は強風で寒かったなー[雪]

で、スーパー着いたんだけどね。ケンタッ○ー無くなってたんですよ。
今年の夏ぐらいに撤退してたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方が無い・・・・ケーキだけでもとデザートコーナーに向かった。

残ってたケーキは大きいホールケーキばっかりだった。
時間も夜だったし、小さいのは全部売り切れ[たらーっ(汗)]

何も買わないまま帰るのも嫌だったので店内をウロウロ。
何処のスーパーでも商品を値引くタイミングは似たようなものです。
良い時間だったので何か良い物があるかも!?

激辛チキンが100円になってた。(真っ赤なやつ)
おそらく子供が食べられないから売れなかったのだろう・・・・。

パン屋でワッフルセットが半額になってて安く買えた[黒ハート]

タイトルには300円と書いたけど正確には334円。良い買い物が出来た。

sikiriri360.jpg

美味しかったですよーとっても[ぴかぴか(新しい)]
カロリーモンスターだけど気にしない。


クリスマスにワッフルも悪くないな・・・・。
来年もまた一人だったらワッフルを食べよう。
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

猫毬

ふww猫毬クリスマス。。
コロッケ50円、鶏ムネ109円、
生卵1個5円、冷凍そば89円、
水、その他調味料5円相当。
以上でしたw
コロッケの衣は多めに取ってくるww
衣に塩コショウ七味ガラムマサラでムネ肉に味付け、
レンジでチンしてから衣をまぶして焼き♪
残りはコロッケ卵蕎麦♪
あ、サンタからのポッキー^^も食べた^^にゃははw
普段からこんな感じです^^
by 猫毬 (2018-12-29 01:10) 

トレンダー櫻井

クリスマスワッフルも良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-29 05:11) 

ma2ma2

僕は今日で今年のブログ納めです!
本年も有り難うございます、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-29 08:49) 

ありさ

ワッフルセット美味しそうですね^^
by ありさ (2018-12-29 09:35) 

ライス

こんにちは。
ワッフルいいですね!見てたら食べたくなりましたので、
お正月に探してみようと思います。

クリスマスの夜ですが、仕事で帰りが遅くなって、
横浜駅の立ち食い店で、かき揚げうどんでした。
見た目は、横浜でホワイトクリスマス?でした(汗)
by ライス (2018-12-29 13:01) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんにちは
そうでしたか~^^
ケンタッキーが無くなってしまいましたか。
フライドチキン美味しいのに残念でしたね。

クリスマスはワッフルを召しあがったんですね。
とっても美味しそうです^^
たま~に、カロリーモンスターとお友達になるのもいいかも^^

今日も寒いですね~
今頃は一生懸命にお仕事をされていると思います。
立ち仕事、大変ですが頑張ってくださいね。

今日もお疲れ様でした!^^
by kiyokiyo (2018-12-29 15:32) 

式条 梨々子

>猫毬さん
卵が5円ですってー!?コロッケも安い!!
全般的に安いよー買い物上手め~~~
ガラムマサラをチョイスするのが良いですねー
私もよく使うスパイスです!
コロッケ蕎麦、美味しそうですねー
年越し蕎麦で試してみます!

>トレンダー櫻井さん
ケーキもいいけどワッフルも良いですよー!

>ma2ma2さん
今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をー!

>ありささん
パン屋のワッフルは初めて買いました。
美味しかったですー買ってよかった!

>ライスさん
こんばんはー
お正月に売ってたら食べてみてください~
たまに食べると美味しいですよー

クリスマスは仕事の多忙期ですからね
お疲れ様です!
かき揚げはカラフルなのでツリー飾りっぽいですよね(笑)
強引なホワイトクリスマス☆

>kiyokiyoさん
こんばんはー
専門店のフライドチキン、食べたかったなー
多分8年ぐらい食べてないですねー。

医者にはもっとカロリー摂るように言われてたので
カロリーモンスターも怖くないです!

今日も寒かったですねー
今朝は特に冷え込んでました。
30日は一年で一番忙しい日です。
31日はあんまりお客さんが来ないので
明日が一番の山です・・・・頑張ってきます!

今日もお疲れ様でしたー!
by 式条 梨々子 (2018-12-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。