SSブログ

貧乏のおしゃれ事情 パート2 [クリエイト]

sikiriri269.jpg

貧乏でもおしゃれを諦めない!!
パート1
の記事の続編です。

といってもデジカメのデータを整理してるときに出てきたものなので
少し前(7月)の写真です。

sikiriri268.jpg

けっこう増えた!!!

ハンドメイドのノンホールピアスなども一緒に撮りました。
自分で作ったり、妹が作ったり・・・・。自作は安上がりです。
片方、無くしたとしても同じ店でパーツを買えば作れます。
同じパーツが無かったら分解してまた別のに変身させればOK[ぴかぴか(新しい)]

増えたけど・・・・・7月のですからね。
今はもっと増えてますよ!

どれぐらい増えたのかはパート3のお楽しみです[るんるん]


公開したら引くかもしれない[たらーっ(汗)]
アクセサリー作り&改造は趣味みたいになってしまいました・・・・・・。
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

ありさ

自作アクセは作るのも楽しいし
身に着けてても楽しい気分になれるから
いいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-09-16 04:28) 

トレンダー櫻井

全部自作ですか!?お店で売ってるみたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-16 06:47) 

ma2ma2

アクセサリを自分で作られる方って女性では多いですね!
それを商売にする人もいますが展示会に出したりとか大変みたいですね。
僕の所にお越し頂いているあとりえSAKANAさんは自分でデザインして作られています。
by ma2ma2 (2018-09-16 08:31) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんにちは!
今日の笑顔もすてきですね^^
アクセサリーを沢山持っていらっしゃいますが、だーいすきなんですね。
妹さんと一緒の趣味なんて良いですね。
自作されるそうですが、姉妹で器用なんですね^^
パート3期待しています!

今日はお休みですよね。
息抜きもしっかりして、勉強頑張ってくださいね。

ちょっと早いのですが 今日もお疲れ様でした!^^
by kiyokiyo (2018-09-16 17:03) 

式条 梨々子

>ありささん
作って楽しく、付けて楽しい♪
今の私の宝物です!!

>トレンダー櫻井さん
買ったアクセサリーをベースにアレンジしたのもあるので
全部自作ではないけど全て手は加えています!

>ma2ma2さん
自分で作ったほうが愛着がわきます!
ハンドメイドを商売している人の話だと
トラブルなどがあった時に大変みたいです><
私も自分でデザインしていろいろ作ってみたいです!

>kiyokiyoさん
こんばんはー
好きな物を眺めてる時は飛びっきりの笑顔です!
キラキラした物は大好きです☆
両親が器用だったので子供の器用になったようです。
パート3は写真が多くなりそうです。

今日はお休みでしたー。
筋肉痛の倦怠感が続いていて
日中は掃除をしてから寝てました。
夜はしっかり勉強をしますー。

今日もお疲れ様でした!
by 式条 梨々子 (2018-09-16 22:51) 

如月大翔

メルカリで売れるかもッ、、、
by 如月大翔 (2018-09-18 16:36) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんばんは!
昨日は、上野に居て大雨でびしょびしょになってしまいました^^
2年ぶりに学生時代からの友人とお酒を飲んでいました!
今日も同様の天気ですが、職場からの帰りは大丈夫でしたか?
大切な時ですから、風邪などひかないようにしてくださいね。

今日もお疲れ様でした!^^
by kiyokiyo (2018-09-18 20:22) 

式条 梨々子

>如月大翔さん
売らないですー
頑張って作ったので自分用です><

>kiyokiyoさん
こんばんはー
私の住んでいる場所は日中に少しだけ雨が降って
夕方から夜にかけては薄日が出ていました。
友人と飲むお酒は美味しいですよね~。

涼しくなってきたので雨に濡れて風邪を引かないように
気をつけてくださいね!
今日もお疲れ様でしたー。
by 式条 梨々子 (2018-09-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食品ブームで困る事AI論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。