SSブログ

硬い床の上で寝る [日常生活]

sikiriri176.jpg

ゴールデンウィーク中だけどサービス業なので連休はありません。
皆が休んでるときに働き、皆が仕事だぁ~[バッド(下向き矢印)]って言うときに休みます。

極寒地獄だった部屋もようやく過ごしやすくなり
最近はフローロングの上で昼寝なんかもしてます。
適度にひんやりしてて暑い日にはちょうどいい。

勉強もずっとやってると腰が痛くなってくるんですよ・・・・


硬い床の上で寝る。
理由は寝すぎ防止です。(やわらかい場所で寝るより腰痛にもいいみたい)
枕はその辺のクッションとかティッシュ箱を使ってます。なんでもいいや。

夜はちゃんと布団で寝てます。


硬い床で寝ても体が痛くない人は痩せ体質らしいです。
本当かは知らないよ・・・・。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

トレンダー櫻井

式条さんは痩せ体質ですね!
by トレンダー櫻井 (2018-05-04 03:12) 

ma2ma2

昼寝とかしないです!
夜しか寝れないです(^^)
by ma2ma2 (2018-05-04 11:27) 

ありさ

暖かい季節にフローリングの床で横になると気持ちいいですよね^^
by ありさ (2018-05-04 12:42) 

はづき

あらやだ!私、痩せ体質じゃない。。。(おデブ体質だ…。)
がーん。ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ
by はづき (2018-05-04 23:42) 

式条 梨々子

>トレンダー櫻井さん
痩せ体質だといいんだけど
油断するとすぐ増えちゃいますよ^^;

>ma2ma2さん
昼間眠くならないのは夜しっかり休めてる証拠です!

>ありささん
そうなんですよー
冬は絶対出来ない床ゴロは気持ち良いです!

>はづきさん
体に歪みがあると硬い場所で寝ると痛いとか・・・
歪みがあることで痩せにくくなるって書いてありました。
また整体で治してもらいましょう!
by 式条 梨々子 (2018-05-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。