SSブログ

貧乏は痩せるのか? [社会]

sikiriri097.jpg

世間的なイメージですけど 太ってる=裕福
良い物を食べている、お金に余裕がある。そんなイメージないですか?

戦後とか・・・・昔はそんな時代があった。

でも平成のこの時代、その考えは大間違いなんですよ。
100円で糖質の塊やジャンクフードが買えてしまう。
今は太ることは簡単に出来て、痩せるのにお金をかける時代です。
高いダイエットサプリが売れたり、○イザップとかね。

だから今は体系だけで裕福か貧乏はわからないんです。

貧困生活で太ってる人もいっぱい居ますよ。
カップ麺ばっかり食べているのかもしれません。
菓子パンばっかり食べているのか、自炊をしない人かもしれない。
バランスの悪い食事は体系に悪影響を与えます。
バランスの良い食事をするのにはお金がかかるのです。

そんな私は現在どうなのか・・・・

sikiriri098.jpg

それなりに細い体系をキープできてる。
自炊はちゃんとして食事バランスは考えているから。
これもいつまで続くかわからない。
もしかしたら半年後には太ってるかもしれませんね。

貧乏は痩せるのか・・・・は
貧乏なだけで痩せることはない!!が貧乏生活をしている私の意見。
貧乏でも乱れた生活をすれば簡単に太りますよ。




先日コメントで頂いたロト買っちゃいなよ~に乗ってみた
sikiriri099.jpg

仕事帰りに1枚だけ買った。

当たるかな。当たるわけないよね。
ネタだから当たらなくていい。これで1等当たっても全然嬉しくない。
底辺生活は自力で抜け出してこそ意味があると思う。

だっていきなりとんでもない大金が手に入ったらさ
ゲームでチートをしたみたいで人生がつまらなくなりそう。
だから当たっても4等まで。4等は欲しい!!!
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 5

トレンダー櫻井

痩せてますねー(>_<)

ロト6が当たると良いですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-02-25 04:01) 

ma2ma2

ロト7は月に1回買っていますが、当たらないです(^^)
by ma2ma2 (2018-02-25 10:29) 

いっぷく

スタイルがいいですね。
我が家は貧乏ですが妻も子どもたちも
太っています。
by いっぷく (2018-02-25 17:07) 

はづき

完全に痩せていらっしゃいますね。スリムスタイルです。
そうだ!式条 梨々子さんを目指してダイエットすればいいんだ。そうしよっと♪o(*^ー^*)oえへへ。
by はづき (2018-02-25 21:53) 

式条 梨々子

>トレンダー櫻井さん
美容には気をつけていますからね・・・・
4等当たるといいな~。

>ma2ma2さん
ロト7は夢がありますよねー

>いっぷくさん
子供は痩せているよりすこし
太ってるぐらいのほうがかわいいと思いますよ!

>はづきさん
これでも引越し直後から比べると増えました。
年々痩せるのが大変になっていくので
増やさない努力をしています!
by 式条 梨々子 (2018-02-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。