SSブログ

浮気疑惑ですね [心理学]

sikiriri266.jpg

コナン風イラストにしてみた[ぴかぴか(新しい)]

今回は、元カレの浮気に気が付いたときの話ですよー。
直感でわかったと言うより怪しい行動が増えてたんです。
今日はその一部始終を公開!!

恋人、もしくは夫(妻)は浮気をしているのか?
といっても人間だから人によって変わるから参考程度に見てね。


去年の4月頃。
元カレは会社での出来事をまったく話さないタイプでした。
それなのに珍しく新しく入った新人の話をしていきた。
「何回教えてやっても間違えるんだよ」的な・・・・。
多分女性なんだろうなーって感じがした。

去年の5月。
スマホをよく見るようになってた。LINEです。
会社の人だよって言ってたけど夜中までやりとりしてた。
画面は見てないけど相手はおそらく・・・・・。

去年の6月。
休日出勤が増えた。
私服での休日出勤は昔からよくあったので
(IT系だったのでバグやサーバーのエラーなどで急に呼ばれる事が多い仕事)
あんまり気にしてなかったけど
元カレにカバンをプレゼントした時にキーホルダーもつけておいた。
(国民的ゲームの敵キャラでゆるキャラっぽい感じのやつです)
それが外されていたのに違和感を感じた。

今まで普通につけていたのになんでいきなり外した???

去年の7月。
会社に行くときによく鏡を見たり髪を整えてるようになった。
普段おしゃれに無関心だったのに気にするようになった。
休日出勤に行くときもどこか嬉しそう。
怪しすぎる[exclamation×2]しかし決定的な証拠がない。

去年の8月。
帰ってこない日が増えた!!
そしてケーキなどのお土産が増えた。

心理学の本に書いてあったけど隠し事をしていると
罪悪感を感じるらしくプレゼントなどが増えるらしい・・・・。

元カレがお風呂に入っている時に
カバンを調べたら休日出勤で仕事のはずなのにテーマパークの半券が出てきた。
疑惑は確信に変わった。
どう考えても男性と二人きりで行く場所ではないなーと。
スマホは見なかった。決定的な証拠は出ると思うけど
人のケータイを見るのはマナー違反だ[パンチ]


私の行動は・・・・・ストレートに聞いたよ。
回りくどいの嫌いだし、直球勝負!!!

その後のやりとりまでは書きたくないのでココまで。

ポイント
デートで行きそうな場所のチケット半券が出た疑惑度99.98%
おしゃれに無関心の人がおしゃれに目覚めたら疑惑度80%
休日出勤なのに嫌そうじゃなかったら疑惑度50%
誰かとスマホでのやりとりが増えた疑惑度30%

浮気を隠す心理なので心理学カテゴリーにしております。

真実はいつも一つ[るんるん]
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

トレンダー櫻井

男はバカですねー!
by トレンダー櫻井 (2018-09-12 06:56) 

如月大翔

デューク東郷にコンタクトとれます、、、
必要でしたらお申しつけ下さい
by 如月大翔 (2018-09-12 16:02) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
こんばんは!
今日はタイトルを見てドキ!ってしちゃいました^^
浮気疑惑?梨々子さんに何かあったのかなぁ?
そうでしたか、元彼君のことだったんですね^^

元彼君は、悪いことをしているという意識が薄かったんでしょうね。
それから、携帯を見なくて良かったです、もしそんなことをしていたら自分自身が許せなくなりますからね。
僕が梨々子さん立場でも絶対にしませんよ!^^

何度も言いますが、そんな奴 本当に分かれて良かったです!
同じ男性としても腹が立ちます。

梨々子さん 嫌なことは忘れちゃましょうね!
あっ!今回のようにブログのネタにしちゃいましょう^^
今日もお疲れ様でした^^
by kiyokiyo (2018-09-12 19:52) 

ma2ma2

袴田吉彦もアパホテルのポイントカードからバレたみたいで、男って証拠残しますね!
by ma2ma2 (2018-09-12 20:31) 

ライス


こんばんわ。
不倫された経験者ですが、
一度許しても浮気する人は絶対に繰り返しますから、
早く(結婚する前に)わかってよかったと思います。
結婚してたら清算するのにかなりパワーを使いますからね(鬼)
(正直、同じ風呂・トイレ使うのも気持ち悪かったです)

相手の女性の方も将来苦労するでしょうし、
前向きになれてよかったと思います!
(重い話題ですみません…)
by ライス (2018-09-12 21:52) 

式条 梨々子

>トレンダー櫻井さん
バレバレなのにバレてないと思ってる所はバカですよねー。

>如月大翔さん
えっ・・・・射殺依頼ですか・・・・
必要になる事もありそうなのでその時はよろしくお願いしますよ!

>kiyokiyoさん
こんばんはー

大丈夫ですよー
今の私は独り身なので浮気を心配する事がありません!

元彼は悪いと思ってないでしょうね。
悪いと思ってたらあんなに酷い事を言わないはずだから・・・。

今となっては何処が好きだったのやら。
それよりもそんな人だと見抜けなかった
自分の人を見る目の無さにうんざりですよ。

その分たっぷりとネタにしてやりますけどねー。
今日もお疲れ様でしたー^^

>ma2ma2さん
芸能人もよくバレてニュースになってますよね。
行動が怪しかったり悪い事は誰かが見ているものです。

>ライスさん
こんばんはー
浮気癖は治らないって聞きますねー。
ライスさんも辛い経験をされたのですね。
許せないですよね。あっちもこっちもで卑怯です。
私も結婚する前でよかったです。
心は傷ついたけど
バツが付かなかっただけマシですからね!

私も別れてから引っ越しまでの
共同生活は辛く苦しいものでした。

人を平気で傷つけるような人は幸せになれないと思います。
今は前向きなりました~!自由最高♪
by 式条 梨々子 (2018-09-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。