SSブログ

4月、5月、6月、7月の給料公開!! [給料]

sikiriri451.jpg

ずっと休んでたから給料公開まとめていくよー!
4月 87900円(下二桁省略)
5月 91700円(下二桁省略)
6月 86300円(下二桁省略)
7月 90500円(下二桁省略)

まぁーいつもどおり大きな変化はありません。
6月が少し低いのは体調不良で残業をあんまりしてないからです。
欠勤はしてません[ふらふら]

7月は家賃の契約更新があったけど、結局貯金が増やせずに親を頼る選択になってしまいました。
8月(現在)、転職活動で交通費がじわじわと効いてきた[あせあせ(飛び散る汗)]
多分、今のペースで行けばなんとかなりそうだけど、長引くと厳しいかなー。

準備にも出費がかさみます。
ブラウスとビジネスバッグを新調しました。
写真に無いけど、パンプスとかも・・・。
P1000925.JPG

ずっとスニーカーだったからパンプスが辛い[バッド(下向き矢印)]
サイズも合ってるし、クッションの効いた少し良いやつなんだけど痛くなる。

見た目の第一印象も面接では評価されるので、妥協はできません。

まだ始まったばかりの転職活動。
次のステージに行くためにも、ここで挫けていられません[どんっ(衝撃)]
nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

ライス

こんばんは。
床で寝ているイラストが気にはなりますが、
いよいよステップアップに向けて、頑張ってください!
(応援しかできませんが、すみません…)
バッグ、かっこいいですね!
転職活動も厳しいと思いますが、
11月、12月の連休には気持ち的にも余裕ができて、
やりたいことをやっている記事をお待ちしてます!
by ライス (2019-08-28 01:56) 

トレンダー櫻井

次のステージに行きましょう(^^)/頑張って!
by トレンダー櫻井 (2019-08-28 05:44) 

ma2ma2

早く次のステージに行くと良いですね!
新しいビジネスバッグ、良い感じですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-28 07:27) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよね、第一印象って大事でやすよね。
就職活動、頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-28 11:37) 

如月大翔

髪の毛は黒に戻した方がいいような、、、気がしますが。
by 如月大翔 (2019-08-28 13:17) 

式条 梨々子


>ライスさん
有給消化で予定の無い日は床で寝てます^^;
バッグはそこそこ良いのを買いました!
雨にも強いタイプで大きさも十分です。長く使えると思います。
11月12月には余裕のある生活に戻りたいです><

>トレンダー櫻井さん
頑張りますよ~!

>ma2ma2さん
もう今の生活も限界です><
新しいバッグと共に頑張ります~。

>ぼんぼちぼちぼちさん
どんなに仕事が出来ても、経歴が立派でも
見た目がだらしないだけで信用されないですもんね。
就活頑張ります~。

>如月大翔さん
光が当たらないとイラストほど茶色くならないので大丈夫だと思う・・・・。
地毛でも染めろと言われたら、それはそれで問題です。なのでこのままいく!
by 式条 梨々子 (2019-08-28 23:23) 

kiyokiyo

式条 梨々子さん
おはようございます!
転職活動真っ只中ですね。
そうなんです、就職活動をした頃を思い出しましたよ。
第一印象って大切ですからね。
準備にもお金がかかりますから大変です。
今は大変でも、過ぎ去ってみると良い思い出になると思います。
そうなる様に、今が大切なんですよね!
応援していますからね^^
by kiyokiyo (2019-08-29 08:01) 

式条 梨々子

>kiyokiyoさん
おはようございますー。
今から不安でドキドキしてますよー
成功すれば笑い話になるけど、有給消化中に決まらないとお先真っ暗です><
頑張ります~
by 式条 梨々子 (2019-08-29 14:04) 

我流麺童

転職活動は何かと大変だと思いますが、あと少しです。
必ず次のステージが開けますよ。ブログを通して応援しています。
by 我流麺童 (2019-08-29 14:55) 

式条 梨々子

>我流麺童さん
出だしから苦労してます><
今のままでは居たくないので、頑張ります~!
by 式条 梨々子 (2019-08-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。